片付け日記

部屋の片付け

GW、サイクリング

早朝から軽く走ってきた。

曇り空で暖かい。

 

成瀬街道ひたすら真っすぐ進んだら鶴見川につきあたった。

そこから左折してサイクリングロード走ったけど、走りづらい。

サイクリングロードは散歩がぞろぞろ。

狭い、それで一般道(麻生通り)に出た。

 

GW中間の平日でいくらかの交通量ある。通常の平日より交通量少ない。

自転車で車道走るのもいくらか慣れてきた。

 

麻生通りから小田急線沿いの津久井道にでて左折、緑山超えてちょうどモスバーガー開店時間でBLTサンド食べた。

 

 

 

 

知らない道路名、帰ってからマップで確認。

麻生通り:柿生から東神奈川、横浜市は横浜上麻生道路

津久井道:多摩水道橋で世田谷通りに接続~鶴川、小田急線沿い

     全部世田谷通りと思ってた。

 

町田に転職する時の予習?まだまだ転職する気は無いんだけど。

 

現在の通勤時間   27km

自転車:1時間半から2時間 脚力つけば1時間くらいで行ける!?

電車&自転車:1時間半  輪行袋の出し入れの時間がかかる。

車:1時間  早い楽、雨風しのげる。