片付け日記

部屋の片付け

サイクリング 尾根幹

 

天気がいいのでサイクリングにでかけた。

とりあえず町田街道から尾根幹にはいった。

f:id:hajimeee:20160420143909j:plain

 

このくらいの坂なら登れそうと思ったら自転車侵入禁止だった。

側道から上がった。

f:id:hajimeee:20160420144027j:plain

尾根幹走りやすい、広くて路面状態もいい。

多摩川行こうか迷ったが、ライトとか積んでないから早めに帰り方面に走ることにした。輪行袋も積んでない。

 

向陽台で左折して川崎街道に入った。もうこの辺で23km走ってるので疲れがある。

連光寺に上がる登り坂でもう無理なので押して歩いた。

f:id:hajimeee:20160420154230j:plain

 

この辺(連光寺)車でよく通るけど、スポーツ自転車よく走ってる。

自転車押して歩いてる人は見かけない。しかし私には無理だ。でもちょっとチャレンジしてみたかった。

脚力、持久力がたりない。

f:id:hajimeee:20160420154234j:plain

 

下って黒川~柿生の通りから小田急線沿いに出て、緑山に向かった。

ここでも何度か押して歩いた。

少し歩くと体力回復してまた登れたりする。

 

緑山、こどもの国からまっすぐ進んで恩田川のサイクリングロードに入った。

もうかなり足がへろへろ、軽く走ったり押したり。膝にもきてる。

 

自分としてはいくらか走れるようになってきた気がする。

もっと脚力つけたい、帰ってローラー練習しよう。

 

そういえばそろそろ3本ローラーのリース期限だ、返さなきゃ。