片付け日記

部屋の片付け

今週から欧米ではサマータイムらしいが、日本には関係ない。
 
昼ごろ起きたら首とか足とか調子悪く、レイキしたがあまり変わらない。
寝起きの自己レイキはあまり効かないのか?
それとも改善の程度が弱すぎて実感できないだけか。
レイキは複数人に受けたほうが治療効果が相乗効果で高まる説は有力。
 
 
夜はスポーツジムに行ってたっぷり運動してきた。
膝と首の調子悪かったからどうかと思ってたけど、運動したらいくらか調子良くなった。ストレッチは十分にやった。まだ両足の膝から下が疲労気味。
テンション上がってきても、全力で運動出来ない、膝とかの故障が怖い。
いつもセーブ気味の運動。ここ数年が運動不足過ぎる。
 
 
長距離走れる自転車欲しかったので、ロードバイクの注文した。
荷物来るまで楽しみ(^^)