片付け日記

部屋の片付け

わたしの部屋 ~ 今週のお題

モニターは左からBENQ,ASUS,acer、中古品。木材で取り付け。24インチ。

PCは組み立てwindows7の上にマックミニ。

windows10に一旦更新したけど、なんかおかしかったから、windows7に戻した。

 

キボードはボタン切り替えでwindows、マック共用。

マウスは3こ写ってるけど使ってるのは手前の2こ。なぜ3個有るかは謎。

 

収納の取っ手に付いてるのは、ホコリ取りと肩こりほぐすやつ。

その下のダンボールは灰皿置き場に使ってたが、現在禁煙中のため不要になった。

なんに使おうか。。。

f:id:hajimeee:20160220183756j:plain

椅子はレバーで昇降式の使ってたけど壊れて、この椅子を使ってる。

1人で使用するには昇降式は必要ないことがわかった。

 

PC組んだときは、6枚くらいモニター並べようと思ってたので、グラフィックボードを付けたけど、必要なかったか。3枚がちょうどいい。

欲を言えばHDDをSSDに取り替えたい。

 

机の引き出し右下が邪魔な時がある。取ってしまうか。

全体的にもう少し片付けたい。と思ってるだけ。

意識だけ高く、行動は伴わない。

 

収納の中には数年使ってない、おそらく不要なものが眠っている。

開けてみる気もしない。